【ゲーム日記】Vol5.フライハイワークスがセールになってますね

こんにちは。蓮根です。

フライハイワークスが大量にセールになっていますね。
このサイトを見ているような方なら1つはフライハイワークスのゲームを持っているかもしれませんが、とにかく外れの少ないゲーム会社。僕も結構お世話になっています。

その中でも特にお薦めなのは、気楽なパズルならスバラシティ。

前回Twitterを始めたことは書きましたが、Twitterでスバラシティを検索したら全国一位のスコアを載せている方がいたので、そのスコア目指してまた始めたところです。

スイッチ版はネットランキング無いけど、PS4版はあるのかな?

最近、ヒューマン・リソース・マシーンとセブン・ビリオン・ヒューマンズのセットで「初めてのぷろぐらみんぐ 入門セット」がパッケージ発売されたこの2本も、どちらも面白い。
僕の場合は、そういった関係の仕事なのでというのもあるけど。どちらか一本ならセブン・ビリオン・ヒューマンズです。

あと、みりんちゃんが大好きサムライディフェンダーも479円になっていますね。

前にみりんちゃんに、サムライディフェンダーとスイッチのにゃんこ、どっちが面白い?と聞いたら、しばらく悩んでどっちも面白い!面白さが違う、と答えていました。
僕はどっちも少し触らせてもらったくらいなのであまり分かりませんが、タワーディフェンス好きには良いらしいです。

その他にも、スチームワールドディグ2や、プレイ日記書くくらい僕的には盛り上がったUnepicもセール対象です。

時期的に外出が難しいですがセールで販売してくれているので、普段手にしない方もせっかくの機会と思ってプレイされてみては如何でしょう。
今回挙げたゲームは個人的にはどれも自信を持ってお薦めできますし、僕は短いのでも15時間程度は楽しめたゲームばかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です