【ゲーム日記】vol10.今日プレイしたゲーム

こんにちは。蓮根です。
今日はただの愚痴になりそうですが、日記だからこんな日もあるんです。

昨日も書きましたリアルタイムバトル将棋、オンラインでプレイしてみました。

うん、自分が弱い。
もうね、新しく参加された方に気持ちよく勝って楽しんで貰うために居るのか?って思う感じです。
ドラクエでいうスライムみたいな。勇者のレベル上げの為にフィールド歩かなきゃいけないの?っていうくらいです。

勝敗関係なくとは言ったけど、一回くらい勝たせてよ忖度してよとか、少し思ったり。
このまま勝てなかったら、新規参入者の定着にスゴイ貢献をしてしまいそう。シルバースタージャパン様から表彰されるかもとか妄想しちゃいます。

まあ、実際の将棋も同じですね。勝ちたかったら練習するしかないというものです。
ただ、なんでみんな、あんなに早く操作できるの?くそー

さて、今日は色々とゲームを進めてみたり、新しいゲームを買ってみたりしていました。
アークシステムワークスは臨時休校の人のために、と言って100円セールをやっていますが、他の会社も同じような理由かもしれません。今、セール品が、しかも100円くらいで販売されているゲームが多いです。

アークシステムワークスのガチャレーシング2ndは、チョークダッシュカーニバルが終わったので次にプレイ開始しています。車を強くする要素も良い感じですし、レーシングゲームとして面白いです。ドリフトしまくり。
4/1の9:59まで100円なので、興味がある方は早めに。

買ったのは、コンダクトトゥギャザーと牌仙。
どちらも発売された時に気になっていたゲームで、セールになっていたので購入しました。

4/8、9くらいまではセールやっています。
少しプレイしたらTwitterに動画を少しアップすると思うので、気になっている人は判断材料にでもしてくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です